

--.--.-- | スポンサー広告

紫陽花の記憶

お久しぶりです、hiromiです。

ブログ全然書いてなかったですね。申し訳ない。

私は生きております。曲作らねばばばばあ・・・



昨日、6月26日20時に新曲"紫陽花の記憶"を公開しました。

今回が巡音ルカV4Xをガチで調声した1発目になります。

ツイッターでは散々宣伝しているので、このブログをご覧の方の多くはすでにご覧になってる可能性が非常に高いですが、改めて。


まずはこちらをご覧ください。↓

ニコ動


youtube





ね、いい曲でしょ?



ちょっとばかし裏話的なものを。

この曲はまぁ久しぶりに妄想歌詞がなかなか捗ったんですが、タイトルをどうしようか全っ然決まらなくてw

メロもほぼ仕上がって曲の構成も積み上がって、サビの締めの歌詞でうんうん唸ってたんですよ。

仮タイトルは「梅雨」→「紫陽花」→「間奏激しいやつ」って感じに迷子になってましたね。

紫陽花・・・想い出・・・ってあたりからハッ ( ゚Д゚)ってなったのをよく覚えてます。



いいタイトルになったんじゃないでしょうか?w


次は夏の曲を書いてるんですが、なんともわかんないですねw



次回は7月中にアップできるかわかんないですが、早めのやつやりたいですね。

それではお楽しみに。




以下、曲、動画の詳細になります。



続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2015.06.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

ボーパラ関西4無料配布CDについて

先日行われましたボーパラ関西4にて、E-05「ひろみ処」にて無料配布していたCDに関して、

私のミスにより音源が収録されていないものが多数存在すると思われます。

お手数ですが、確認の上私に一報頂ければDLリンクをお渡しいたします。

申し訳ありませんでした。

今後このようなミスのないように努めてまいります。




2015/3/9 hiromi

2015.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

ボーパラ関西4

まいど!hiromiです!(・ひ・*)



来たる3月8日にボーパラ関西4サークル参加します!

サークル参加される方はもちろん、一般参加予定の方も冷やかしでもいいんで喋りに来てください!

一人なんで誰か話し相手が欲しいよぉ



私はE-05「ひろみ処」でお待ちしております。

<ボーパラ関西4お品書き>

・Weekend Rock'n'roller / Lilyオンリー(新譜)

・鯉王 / リンちゃん(新譜) : 無料配布(限定20枚)


・holiday e.p. / 巡音ルカオンリー(旧譜)





新譜のクロスフェードは出来ればこの週末のうちに公開できるようにしたいです。

少々お待ちください。(・ひ・*)


クロスフェードデモ出来ました。ご覧ください。



ボーパラ関西4 公式HP

3月8日(日)
京都市勧業館 みやこめっせ
アクセスはこちらをご覧ください→http://www.miyakomesse.jp/access/



ひろみの作った曲たち
ニコニコ動画マイリスト

2015.02.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

【新曲】WEEKDAY【Lily】

まいど!hiromiです!

寒い日が続いてて若干体調おかしくなってます。

こんな寒い日にはおでんと酒がいいですよね。

私はおでんの餅巾着と大根が好きです。これは外せません。

牛スジも好きなんですが、コンビニおでんだとやらかすぎて物足りない感があります。

みなさんはおでんのどんな具がお好きですか?




1月16日20時に新曲WEEKDAYを公開しました。

ホリデイ、Weekend Rock'n'rollerに続くホリデイシリーズ第三弾。

Lilyさんに歌ってもらいました。

もうそろそろおっさんと言われてもおかしくないところに差しかかってますが、

そんな私を含む同年代(もしくはもう少し下の年代かな?)の方にはよくわかっていただけるんじゃないかと思います。

そんな日常の一風景を切り取ってみました。

イラストはいつもお世話になっている柴いぬたろ氏にお願いして、

ほっこりできるものに仕上がりました。

是非一度ご覧ください。




そして、



好きなおでんの具をコメントしてください。




よろしくお願いいたします(・ひ・*)





この度「ハートフルP」という名前をいただきました。

名付けてくださった方に多大な感謝を。



以下歌詞等詳細を。


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2015.01.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

きらきら星アレンジカバー祭り

あけおめ!hiromiです。

昨年はいろいろありすぎてなかなかまとめきらんのですが、今年ものびのびとP活動していきますのでよろしくお願いいたします。


さっそくですが新年早々コスモスさん主催の「きらきら星アレンジカバー祭り」に参加しました。

昨年末にお迎えした新しいベース様のかっちょいい音とともにお届けします。

それではお聴きください。
鏡音リンさんと巡音ルカさんで「きらきら星 -ねぇちょっと母ちゃん聞いてよMix-」


2015.01.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


