

--.--.-- | スポンサー広告

新曲

新曲音源完成しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


同時進行で動画も進めていってもらっているので3月の中頃にはうpできると思います。
僕も動画ができるの楽しみです。



バラードって言い張ったりどうなんだろうとか言うてたけど、やっぱり僕の中ではこれはバラードなんだと思いますw
しかも相変わらずロック臭の漂う感じになりました。←

2月に公開を目指していたとはいえ音源の完成がここまでぎりぎりになるとは僕も思ってなかったですよ。w
まぁモチベーションやら生放送で調教してたりなんやらではかどらなかったのも事実ですがw



それではうpする際にはツイッタでお知らせすると思います。
また曲の紹介日誌も書こうと思いますので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

|´・∀・)ノじゃあね


2011.02.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


