

--.--.-- | スポンサー広告

ダイヤモンド

おはようございます!(・ひ・*)
今週夜勤なので夕方は明け方のイメージです。ひろみです。
誕生日に夜勤は今年が初めてです。

昨日ツイッターでスライム肉まんが発売と聞いて会社で上司に見せつけながらmogmogしました。

スライム

いたって普通のスライムですね。
食欲を全くそそらない色!
袋の中で揺られた結果のやる気のない形!
・・・食べてみましょう。

グロ注意

ツイッターで食べかけの写真は見てたものの、実物は想像以上にグロかったです。
あんまりおいしくないというツイートをよく見かけますが、
肉まんってこんなもんじゃないすか?蓬莱と比べたらあかんよ。

まぁ170円は高いですよね。(ノ)・ω・(ヾ)



前置きが長かったけど、さて本日の本題!
今朝新曲うpしました!
巡音ルカでは何曲目になるかな。そうゆう数え方してなかった。。。
・・・・・・ルカさん6曲目!6曲目でした!ヾ(・ひ・*ヾ)

【巡音ルカ】ダイヤモンド【オリジナル】
sm16305509




動画説明文にある通り、この曲はひろみさんの妄想と少しの願望で構成されています。
こんな恋愛の1ページがあったらいいなぁ。。。とかそうゆう妄想の賜物ですので、
ご視聴の際には用法容量を守って正しくご視聴ください。(・ひ・*)

イラストは狗千代さんに描いて頂きました。
イラストを見せて頂くまでは割と暗色なイメージだったんですけど、
いい意味で私の抱いていたイメージをぶち壊してくれました。
めっちゃ好きです。
依頼してから約1ヶ月、受けて頂いて本当にありがとうございます!

自分自身でもカッコいい曲だと自負してますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
(o*。_。)o

この動画は自分で作ったんですが、動いてるのは歌詞とかの文字だけじゃないんです。
気づく人は気付いてるかもしれないですが、ちゃんと動画になってるので気になる人は探してみてください。
わかった方はツイッターででも教えてもらえると嬉しいです。
ヾ(*'ω'*ゞ)ピローン

実はもう1曲音源があるんですが、12月中旬にはうpしたいなと思ってます。
こっちもカッコいいのでうpした際にはよろしくお願いします。

追記で歌詞載せてます。


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2011.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


