

--.--.-- | スポンサー広告

鼓動-鏡音リン

こんちわ!hiromiです(・ひ・*)

先月の誕生日に引き続き、新曲です。

title:鼓動
vocal:鏡音リン
illustration:uniさん
music,lyrics&movie:hiromi



去年もひろみさんの誕生日と鏡音誕生祭と続けてやってましたね。
それからもう1年ですよw
時間が経つのはやたらと早いですね。

まだまだおもしろく楽しんでやっていきたいなと思ってるんで、
来年もよろしくお願いします。(o*。_。)o




そういや今年の目標1000再生とかほざいてたな、ひろみさん


歌詞を追記にて


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2011.12.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


