スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ダイヤモンド

おはようございます!(・ひ・*)
今週夜勤なので夕方は明け方のイメージです。ひろみです。
誕生日に夜勤は今年が初めてです。

昨日ツイッターでスライム肉まんが発売と聞いて会社で上司に見せつけながらmogmogしました。

スライム

いたって普通のスライムですね。
食欲を全くそそらない色!
袋の中で揺られた結果のやる気のない形!
・・・食べてみましょう。

グロ注意

ツイッターで食べかけの写真は見てたものの、実物は想像以上にグロかったです。
あんまりおいしくないというツイートをよく見かけますが、
肉まんってこんなもんじゃないすか?蓬莱と比べたらあかんよ。

まぁ170円は高いですよね。(ノ)・ω・(ヾ)



前置きが長かったけど、さて本日の本題!
今朝新曲うpしました!
巡音ルカでは何曲目になるかな。そうゆう数え方してなかった。。。
・・・・・・ルカさん6曲目!6曲目でした!ヾ(・ひ・*ヾ)

【巡音ルカ】ダイヤモンド【オリジナル】
sm16305509




動画説明文にある通り、この曲はひろみさんの妄想と少しの願望で構成されています。
こんな恋愛の1ページがあったらいいなぁ。。。とかそうゆう妄想の賜物ですので、
ご視聴の際には用法容量を守って正しくご視聴ください。(・ひ・*)

イラストは狗千代さんに描いて頂きました。
イラストを見せて頂くまでは割と暗色なイメージだったんですけど、
いい意味で私の抱いていたイメージをぶち壊してくれました。
めっちゃ好きです。
依頼してから約1ヶ月、受けて頂いて本当にありがとうございます!

自分自身でもカッコいい曲だと自負してますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
(o*。_。)o

この動画は自分で作ったんですが、動いてるのは歌詞とかの文字だけじゃないんです。
気づく人は気付いてるかもしれないですが、ちゃんと動画になってるので気になる人は探してみてください。
わかった方はツイッターででも教えてもらえると嬉しいです。
ヾ(*'ω'*ゞ)ピローン

実はもう1曲音源があるんですが、12月中旬にはうpしたいなと思ってます。
こっちもカッコいいのでうpした際にはよろしくお願いします。

追記で歌詞載せてます。


-歌詞-

水たまりにはねる雫
にじむ町並み夜にとけてゆく

どこかに傘も忘れたみたい
落ちた雫は誰のものなの

あんなに綺麗だったガラス玉も
いつしかくすんでぼやけてしまった
今でもこんなに胸を締め付けられる
君の面影を探して

輝いていた
バカやって笑いあう毎日
見つめあってはドキドキして時間が止まった
嘘もついた
怒って泣いてを繰り返した
喧嘩してはまた抱き合った

あんなに大事にしてたガラス玉も
いつしかどこかになくしてしまった
メールのひとつで一喜一憂していた
あの日の夢を見る

あんなに綺麗だったガラス玉は
ホントはダイヤモンドだったのかな
今でもこんなにキミがここにいるのに
君の体温
染まる頬にも
潤む瞳も
もう感じられない

輝いていた
バカやって笑いあう毎日
見つめあってはドキドキして時間が止まった
嘘もついた
怒って泣いてを繰り返した
喧嘩してはまた抱き合った
喧嘩すらもうできない
君に・・・

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2011.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


