

--.--.-- | スポンサー広告

ダイヤモンド-カラオケ音源

ダイヤモンドのカラオケ音源できました。
うpろだに置いてるので欲しい人はこちらからどうぞ。

ダイヤモンド-カラオケ音源

※12/8追記 男性キーでのカラオケ音源も作りました。
どれくらいの高さがいいのかわからなかったので+5です。

ダイヤモンド(男性キー+5)-カラオケ音源

zipに同梱のテキストファイルにも書いてありますが内容は、
・使用上の注意と歌詞(テキストファイル)
・オフボーカル音源(マスタリング前後、コーラス有無でwav4ヶ)
です。

お好きな音源を使って頂いて結構ですので、歌ってみた等で使用した際は一報ください。
私が喜んで見に行きます。
mixを誰かに依頼する場合は、私も受け付けているので依頼して頂いても大丈夫です。




いい曲だから誰か歌ってよ!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2011.12.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


