

--.--.-- | スポンサー広告

鼓動-鏡音リン

こんちわ!hiromiです(・ひ・*)

先月の誕生日に引き続き、新曲です。

title:鼓動
vocal:鏡音リン
illustration:uniさん
music,lyrics&movie:hiromi



去年もひろみさんの誕生日と鏡音誕生祭と続けてやってましたね。
それからもう1年ですよw
時間が経つのはやたらと早いですね。

まだまだおもしろく楽しんでやっていきたいなと思ってるんで、
来年もよろしくお願いします。(o*。_。)o




そういや今年の目標1000再生とかほざいてたな、ひろみさん


歌詞を追記にて


~歌詞~

いつのことだろう
ボクの心臓が冷たくなって鼓動をやめたのは

キミに出会えて本当によかった
胸の高鳴りは恋のようで

あの時聴かせてくれた キミのうた
今もまだ鳴り響いてるのかな
狂ったチューニングのまま
抱えたテレキャスター
パワーコードでかき鳴らして

キミの鼓動が冷たい心臓を熱くたぎらせ

キミに出会えて本当によかった
大切なものを思い出した

落ちる雫 溢れた心が
乾いた胸を締め付けて
この胸の鼓動 誇りに思うよ
言葉にならないメロディ響け

借りた心臓 返しに行くんだ

あの時聴かせてくれた キミのうた
今もまだ心臓を震わすのさ
狂ったチューニングのまま
鳴らしたテレキャスター
アンプもペダルもハイゲイン

キミの胸に響け ボクのうた
熱い鼓動 心臓のリズムに乗せ
狂ったチューニングのまま
抱えたテレキャスター
パワーコードでかき鳴らして
キミの心臓震わすまで

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2011.12.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


