スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(・ひ・*)

ウチのルカさんとリンちゃんが新年のあいさつを録ったらしいんで聞いてあげてください。

ひろみ菌(遺伝子組み換えてみた):2012あけおめ


年末から作り始めて、思ったより時間がかかっちゃいました。
なにしろ原稿書きすぎたw

何はともあれ、今年ものんびりとやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。(・ひ・*)

追記で原稿書いておきます。


あけおめショートコント

ルカ「新年」
リン「明けまして」
ルカ・リン『おめでとうございます』
ル「ルカです」
リ「リンです」
ル「二人合わせて・・・
リ「いやいや合わせなくていいから」
ル「昨年もひろみさんとこでいろいろと活動してきたけど、
 リンちゃんは何が印象に残ってる?」
リ「うーん、そうだなぁ。私は今年最後の方で歌わせてもらったからいいけど、
 やっぱりレンくんが歌ってないことかなぁ。」
ル「・・・それもそうだね。」
リ「やっぱり双子設定な以上レンくんが歌ってないのはちょっとさみしいよねぇ。」
ル「それ以上言わないであげて!ひろみさん自虐モード入っちゃう!!」
リ「まぁアレだよね。ひろみさんレンくん使いづらいって言ってたよね。」
ル「それは思っても言っちゃダメー!!!!」
リ「・・・」
ル「はぁはぁはぁ・・・。」
リ「じゃあ逆に聞くけどルカさんはどんなことが印象に残ってるの?」
ル「去年より伸びなかったことかな。」
リ「・・・それは誰よりもひろみさんがわかってることだよね・・・。
 もっとネタじゃなくて何かないの?」
ル「うーん、やっぱりコイキングが思ったより伸びなかったことかな。」
リ「伸びないネタ好きだね、ルカさんw」
ル「コイキング面白かったんだけどなぁ。」
リ「アレは私も好きだよ。ひろみさんがPV作ってんの楽しそうだったもん。」
ル「だよねぇ。描いてもらったイラストも動画にしやすそうだったもんねw」
リ「ねー。ほんともっと伸びて欲しかったなぁ。
 ひろみさんがコイキングの人って呼ばれるくらいになればよかったのに。」
ル「それはそれでよかったんじゃないかなぁw
 ひろみさんそれでいいから伸びたいって言ってたじゃない。」
リ「それもそうだね。
 まぁ私、ホントは今年最後に歌わせてもらった曲がよかったかなぁ。」
ル「あの曲はリンちゃん合うよねぇ。カッコよかったよ。」
リ「ありがとう!ルカさんもダイヤモンドすごいよかったよ。」
ル「ありがとね。あの曲はなんだろう、ひろみさんが遠い目して詞書いてたのを思い出すよ。」
リ「やめてあげてwww」
ル「とにかくダイヤモンドも鼓動もコイキングの再生数を超えてくれてよかったねw」
リ「そうだね。せめてそこはってとこだもんね。」
ル「まぁ、去年の初めにひろみさんが言うてた1000再生の目標は達成できなかったわけですが、
リ「まぁね・・・。」
ル「今年は達成できるといいね。」
リ「なんか他人事だ!」
ル「他人事ですよ何言ってるんですか。
 ひろみさんはもっと伸びると思って投稿してるんだし、
 この漫才もどうやって収集つけようか悩んでる真っ最中ですよ。」
リ「なんか中の人っぽいこと言い出したよ!」
ル「そんなわけで去年は5曲出したんで今年は10曲くらいやってくれるでしょう。」
リ「けっこうな無茶ぶりするねぇルカさん。」
ル「大きいこと言っておいたらいいのよ。あとはやればいいんだから。私は歌うだけだし。」
リ「それは言わないでwww」
ル「まぁそんな感じよ。
 それじゃぁそろそろまともなこと言いましょうか。」
リ「やっと!?やっとなの!?」
ル「昨年は私たちやミクが歌った曲でひろみさんがお世話になりました。」
リ「今年も私たちやレンくん、レンくんが歌う曲が出てくると思いますので、どうぞ、
ルカ・リン『よろしくお願いします。』


2012.01.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


