スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

世界が閉じるその前に/Lily

お久しぶりです。hiromiです。ヾ(・ひ・*ゞ)

しばらく放置してる間にいろいろやってました。
ツイッターにかまけててすいませんFC2さん。
なんで、まずはその上に出てる広告をさっさと消しやがれください。



さて、本題ですが、6月14日に今年に入ってから
2曲目の動画をアップしました。

【LilyV3】世界が閉じるその前に【・ひ・*】



歌詞は下の方に書いときますんで、見たい人はちょっと待って。

相変わらず変な曲ばっかり書いてますが、個人的にはけっこう楽しいです。
作ってる時はまだ伸びる気でいるんですけど、動画作っていざアップって頃になると
「これは伸びんな」って普通に思ってしまうあたり、
俺ってただのバカなんじゃないかと疑問の声が聞こえてきます。

けど、曲自体はまともに考えて作ったんで、聞いてください。
よろしくお願いします。(o*。_。)o
また、ピアプロからですが、イラストを使用させて頂いた山川海さんに多大な感謝を。



で、今年入ってから2曲目なのに1曲目をまだ書いてないからそれも一緒に書きます。

【鏡音レン】From Your Porch【・ひ・*】



こっちはツイッター仲間の熊さんにノリで歌詞書いてと頼んだら10分くらいで書いてくれたという悪乗り曲です。
全然気づいてなかったんですが、一部俺が歌詞の誤読をしたためにちょっと意味が・・・って部分があります。_(:3 」∠)_
熊さんごめんね。

イラストは熊さんから依頼して頂いた珈琲さんです。
レンくんの表情めっちゃいいですよね。
おかげで念願のサムネホイホイタグも頂きました。
狙ってたんで、誰かがつけてくれなかったら、もしかすると自分でタグつけてたかもしれませんね。。。



いつもそうですけど、曲自体はほとんど一人でシコシコ作ってますが、
イラストだったり、今回みたいに歌詞を依頼すると、やっぱり自分ひとりの動画じゃないナァって思います。
これからもちまちま変な曲作っていくんでできた時にはよろしくお願いします。

追記で上記2曲の歌詞を


【LilyV3】世界が閉じるその前に【・ひ・*】

君の心臓 掴み取って
狂おしいほどに抱き締めて
明日僕が死んだら
君はどんな顔するかな

君の笑顔も 泣き顔も 怒った顔も
全部見せてよ 僕に見せてよ
今日の世界が閉じる前に
あー僕に見せてよ
 
君の言葉も その声も 見えない心も
さらけ出してよ 受け止めてみせるよ
今日の世界が閉じる前に
全部で応えてみせるよ

明日世界が 終わるのならば
今日の君が何か変わるの
君は君のまま 僕は僕だし
変わらず君を愛すだけ
今日も世界が閉じてゆく


【鏡音レン】From Your Porch【・ひ・*】

かたいスティックでもって 君の唇潤して
君のポーチに収まってたい

下をひねってごらん ツヤツヤしたのが出るよ
息吹き掛けてごらん それがぼくのにおいだよ
メントールの香り その後の事ドンウォーリー
メ○ソレータム

リップクリームになって 君の唇潤して
そんでもって 君のポーチに収まってたい
(リップの)感触知って もっと唇に触れて
そんでもって 君のこころに収まってたい

会議前の唇 もはや荒野レベルだよ
デート前の唇 それはぼく知らないよ

今の気持ちはどう? 天にも昇るようだろう
少し嘗めてはどう? ちょっと苦いだろうけど
昼飯のたこ焼き 青のり付けてアイムソーリー(笑)
aonori

リップクリームになって 君の唇独り占め
そんでもって 君のキッスを味わってたい
おれのクリームでもって 君の唇湿らせて
そんでもって 愛の境地へ走り出したい
リップクリームになって 君の唇潤して
そんでもって 君のポーチに収まってたい

2012.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


