スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホリデイ/LilyV3

お久しぶりのhiromiです。ヾ(*'ω'*ゞ)ピローン

前回の記事が6月17日ってことでもう丸4ヶ月経っちゃってますね。
今年度に入ってから本格的に参加してるバンドで忙しくしてるってのもあるんですが、
自分で曲をあまり作らなくなって来てる傾向がありますね。

なんと言うかバンドでやってる曲がカッコいいんで自分の曲が霞んじゃうのかも。
まぁ以前よりは頻度は落ちたかもですが、曲自体はちょっとずつ作って遊んでます。
なかなか完成まで行かないんですけどねw

それはともかく、新曲作ってニコニコにうpしたので記事としてまとめておこうかと。

【LilyV3】ホリデイ【・ひ・*】



もともとはこの曲はバンドに持って行こうかと考えたんですが、
他の曲と雰囲気が違い過ぎて今のところ保留してます。
そうそう、バンドに持って行くつもりだったので3ピース構成で演奏歌唱できるくらいにしたつもりです。


・・・できるかな。
ちゅーか打ち込みやからドラムがカッコいいけどこれを自分で叩くのにはしばらく山籠もりが必要かも。
ギターは自分で弾いてるのでぶっちゃけ大したことないです。
そんなに難しくないはず。俺が弾けてるんやから。
個人的にお気に入りポイントは最後のサビに行く前のパートでのベースラインです。
終始おとなしいベースラインですがそこはしっかり動くようにしたので弾いてて楽しかったですね。

とまぁちょっと解説みたいなこと言いましたが、
こんな週末があったら楽しいだろうなっていう妄想の産物です。
遅刻のうたですね。
あ、動画の中でタイトルが英語表記なのはただ単に間違えただけと思ってくださいw

歌詞は追記に置いとくので見たい人は見てやってくだされ。

また次の曲もちょっとずつ作ってるのでそのうちできたらまた公開したいと思います。
次はテンポ速めのカッコいい系を作ってるのでこうご期待!!


ホリデイ/LilyV3

-歌詞-

気だるい朝を迎える
寝ぼけまなこで時計見る
待ち合わせは10時半
何度目かの電話鳴る

このままもう一度
布団に潜ってやろうか
時計の針は11時
もう一度電話鳴る

なんて言い訳しようかな

君が隣にいるだけで
ひだまりの中の心地よさ
君の笑顔が見たいだけ
一人電車で揺れるホリデイ

気まずい顔して電話出る
見えないのに頭下げる
今から出ても1時間
待ちくたびれてないだろうか

どこで挽回できるかな

内緒で買ったシルバーリング
ポケットの中に忍ばせて
どんな顔して渡そうか
君は笑ってくれるかな

君が隣にいるだけで
ひだまりの中の心地よさ
君の笑顔が見たいだけ
一人電車で揺れるホリデイ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2012.10.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


