スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ボカロ活動

お久しぶりです。ひろみです。

このブログも長いこと放置してましたが、復活します。


そしてまたボカロでの曲制作を復活します。







放置してた間の近況報告というか軽く自分語りを。





この約二年間、バンドをメインに活動していました。

こんなに真面目に音楽に向き合ってがむしゃらに走ったのは実は初めてだったことでした。


26(2年前)にもなってやっと本気を出したのかって感じですが、

本気で音楽、バンドに向き合う人たちと関われたことで成長もできたのかなと思います。


実際ドラムの技術は以前とは比べたくもないくらいには上達しました。






このバンド活動の中で、一部の人には心配掛けることも多々あってすまなかったなと思うと同時に、

応援してくれたり支えてくれたり多大な感謝でいっぱいです。





バンドでの活動で得たものを今後の制作に活かせていけたらと思います。






現在新しくボカロで楽曲を制作しています。



全然チェックしていなかったので知らなかったんですが、

新しいボーカロイドがたくさん出ているようですね。



ちょっとずつまたニコニコ動画でも見ていこうかなと思ってます。



今のところ新しいボーカロイドは導入する予定はありませんが、気になるものがあったらもしかするかも知れません。






バンド活動に伴って機材も少し増えたので、以前の曲のアレンジとかもやってやろうかと画策しています。


手探りなところが多いので時間はかかりそうですが。






最後に、バンドでの活動はもうしないと思っていますが、

ドラムでヘルプやセッション等のお誘いがあれば飛んでいくと思いますので、機会があればお声掛け頂けると嬉しいです。





それでは曲ができた時にはぜひともよろしくお願いします。

2014.03.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


