

--.--.-- | スポンサー広告

明日の今日は明日

こんばんみ。ひろみです。(・ひ・*)


いろいろとやりたいことがある中でなかなかうまいことやるのはムツカシイですね。





今年の野望を達成すべく仕事に趣味に晩飯に力を入れております。









今日は晩メシに簡単でうまいもん作ったんで軽く紹介を。



とりあえずこれを見てくれ。





sintama









器でおもっくそ損してるやろ。








それはともかく、


新玉葱の丸ごとスープです。





超簡単。






コンソメ溶かした水に新玉入れて煮込むだけ。





爪楊枝が軽く刺さればおk。











うまかったー。











料理ブログ書くつもりじゃなかったのにな。




それでは本題。






また曲作りにいそいそとハゲんでいるわけですが、ここ1年以上本気でベースを弾くことがなかったんでめちゃめちゃ腕が鈍っております。




なまくらです。







ベース祭を一人で開催してます。




この曲はそのうちニコニコにうpしようと思ってます。



お楽しみに!








また別の話になりますが、


最近ニコニコにあげた動画の話を少し。




以前ルカさんに歌ってもらったコイキングをアコギ弾いて歌ったんですよ。








家でPCに向かって本気でコイキング歌ってる姿は少し滑稽ですね。








ちなみにこのアコースティックバージョンは近いうちにあがる友人のジョバ○ニたちの某動画で使用される予定ですので、そちらも重ねてよろしくお願いします。







明日こそはレベル20に!

2014.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


