スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

週末ロックンローラー

こんばんは、hiromiです。

くっそ暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑かったり、雨のひどい地域もあったりで、ニュースには絶えない日が続いてますね。

ここ数年で体力の衰えを若干感じ始めました。
やっぱり筋トレとかした方がいいのかなぁ。



2ヶ月近くかかりましたが、6月7日にアップしたWeekend Rock'n'RollerのLONG versionが完成しました。




短いバージョンでも勢いのある曲だったんですが、いろいろとやってみたいことを盛り込んでみました。

初めて英詞を使ってみました。
翻訳アプリを駆使してみましたが、うまく英語で言いたいことを表現できているのか少々不安はあります。

さらにカッコよく仕上がったと自負してます。
気に入っていただけると嬉死します。



そしてそういえばshort ver.の記事を書いていないことに今気づきました・・・。




ツイッターでは何度かお知らせしましたが、もうひとつお知らせがあります。

10月に名古屋で開催されるVOCALOID PARADICE9にサークル参加します。
CD作って頒布する予定です。
現在絶賛音源制作中です。
参加される際にはぜひともよろしくお願いします。



追記にて歌詞等を


【Lilyオリジナル】Weekend Rock'n'Roller LONG version【・ひ・*】

music&lyrics,photo : hiromi

タイトなweekday過ごして
赤く錆びついたyour steely heart
タイトなrythm刻んで
燃える熱いこの気持ち歌に乗せて叫ぶ

焼けるように体は悲鳴を上げていて
擦り切れた靴紐が千切れるように

"I'm desperately working in xxxxing hot
for the weekend feeling so good rock'n'roll"

I think burnt out by then this voice reaches you,
it's so nice.

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2014.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


