スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【新曲】WEEKDAY【Lily】

まいど!hiromiです!

寒い日が続いてて若干体調おかしくなってます。

こんな寒い日にはおでんと酒がいいですよね。

私はおでんの餅巾着と大根が好きです。これは外せません。

牛スジも好きなんですが、コンビニおでんだとやらかすぎて物足りない感があります。

みなさんはおでんのどんな具がお好きですか?




1月16日20時に新曲WEEKDAYを公開しました。

ホリデイ、Weekend Rock'n'rollerに続くホリデイシリーズ第三弾。

Lilyさんに歌ってもらいました。

もうそろそろおっさんと言われてもおかしくないところに差しかかってますが、

そんな私を含む同年代(もしくはもう少し下の年代かな?)の方にはよくわかっていただけるんじゃないかと思います。

そんな日常の一風景を切り取ってみました。

イラストはいつもお世話になっている柴いぬたろ氏にお願いして、

ほっこりできるものに仕上がりました。

是非一度ご覧ください。




そして、



好きなおでんの具をコメントしてください。




よろしくお願いいたします(・ひ・*)





この度「ハートフルP」という名前をいただきました。

名付けてくださった方に多大な感謝を。



以下歌詞等詳細を。


title:WEEKDAY

sing:Lily V3

music&lyrics:hiromi

illustration:柴いぬたろ



こんなに気持ちよく晴れた日には

陽射し浴び昼寝でもしたいな

そんなこと叶わないこと

わかってる

ああ今日もすし詰めの一人旅

ああもう日が暮れてく

止まらない歯車を回して

錆びついたこの体に

また今日もコンビニ飯

ああもうこんな時間

あとは風呂に入って眠るだけ

今日はいい夢見れるかな

冷たい布団に沈む

昨日見つけた

花は枯れてた

この退屈な日常を

誰かぶっ壊してくれないのか

ああまた日が昇る

少しも眠れた気がしない

軋む体に油を差し

今日もすし詰めの一人旅

ああもう日が暮れてく

止まらない歯車を回して

錆びついたこの体に

また今日もコンビニ飯

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2015.01.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


