

--.--.-- | スポンサー広告

早くも・・・

こんちわ!hiromiです。
仕事もそれなりに忙しかったり、のほほーん、ほけーってしてたらさ、







もう1月終わりますよねーww






いやー油断した。いや油断はしてないか。油断してたら仕事でケガしてしまうわw
とまぁ、どうでもいいこと書きつつ今日は年始の目標の中で言うてしもた1月中に1曲公開ってのを軌道修正します。←



1月中に公開したいなんて言うてましたけど、現在ピアプロ上でコラボとしてイラスト、動画を作ってもらえるように企画中です。
曲自体が完成テイクじゃないのでまだまだ詰めていくんですけど、最終的にはイラスト・動画の制作期間を含めて約一ヶ月延びる事になります。

一応2月末に動画として完成予定としていますので、期待して頂いてる人にはすいませんが今後順当にずれていく事になりそうです。

どっかで取り返していきたいなぁ ボソッ


ちょっと前まで制作中の新曲を変な曲変な曲って言うてたけど、いざデモとして軽くMIXしてみたら案外これイケるんじゃね?ってなってます。(ノ)´ω`(ヾ)
SOK(スーパー俺の曲カッコイイタイム)入っちゃいましたwww






まだ完成してないのにね!!!!




ってことで順調に変な人まっしぐらしてますけど、俺は元気です。

思いがけずベースでリハに入ることになったりしてバタバタしてたりしますけど、制作は進めていきます。


目指せ!ボカロP!(ぇ

2011.01.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


