スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2年ぶりの・・・

こんばんわ、ひろみです。

相変わらずボカロの調整が苦手です。めっちゃ時間かかる。
ほんでまた結構つらいww
新作は2月末公開へ向けて着々と制作中ですのでお楽しみに。
告知カテゴリじゃないのに告知してしもた。いいか。




今日(12日)は久し振りにバンド形式でスタジオ行ってベース弾いてきました。
何が2年ぶりかってアレですよ。
ベースでスタジオ行くのが2年ぶりだったんですよw

この先長くなったから追記にて


ホント久し振りやね。
ベース自体はオリジナル曲も作ってるし弾いてるんやけどバンド形式でやることなかったもんなー。
2年前はたまたまスタジオのオーナーからもらった話で、メタリカのコピーバンドに参加してベース弾いてました。ww
あれはあれで面白かったのはおもしろかったなー。最後の方は俺がやる気なくなって抜けちゃったけど(ぁ
ベースの腕前についてはその頃にいろいろと鍛えられましたねw
ありがとうございます。


     \届かないこの気持ち!/     うるさい!>(゚ Д゚;)



リハに入る数が今から考えたらめちゃめちゃ多かったwよく毎週行ってたもんや。
しかもその頃はもう1個ドラムでバンドやってたしwこっちも毎週wwwww


よくもまあ体力有り余ってたもんやで。
スタジオない日の夜は近所の公園でサッカーボール蹴ってたし。





ホントアホみたいにいろんなことやってたなー。

・・・・・・エンドレス回顧録になりそうやからここまでにしようw




今日(12日)は、友人とその友人の同僚と一緒にスタジオ入ってました。
ちょっと前に話をもらってから課題曲を2曲決めてたから、その2曲とあとはテキトーにセッション?みたいなことしてたよ。

せっかくベースで入るし、どうせ前から欲しかったものだからってこないだエフェクタ買っちゃったしね。
これからオリ曲作るのにも使えるしいいんだ!ひろみさんちの大蔵省が財政難でも仕方ないんだ!ぶわっ( ノД`)・゚゚・。

また逸れたけど、初対面の人相手でもちゃんとお話できたよ!
ぶっちゃけそういやあんまり年上な感じがしなかったなww

それなりに楽しかったなw自分がバンドの中でベースを弾いてることに若干の違和感を感じてたけど←

そんなに真面目に練習したりしてないけどそれなりには弾けたかな。
アドリブ的なフレーズもっと鍛えたいな。セッション的な最中はいっぱいいっぱいであんまり弾けなかったや。


この集まりがこの先どうなるかはよくわからんけど面白くなればいいな。


目下の詰まってたタスクが少し片付いてちょっと脳ミソに空き領域できたし、
また自分のやりたい制作に力を集中させていくわ。


久し振りに初めてニコニコにうpった曲を聴いてたら案外聴けたね。
いろいろ未熟と言うかwまー当たり前なんだけど、今では全然やらなくなったシンセの打込みを多用してるあたりギター弾きたくなかったんだろうなって思うわw
今の俺はもっとシンセを使ったらいいのかもしれないと思う。
↓上記の動画




今回はこんなもんで。初めての雑記w
こうやってたまにブログ書くことにしますわ。ほなね(´・∀・)ノシ

2011.02.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


