

--.--.-- | スポンサー広告

holiday e.p. 個人通販について

まいど!hiromiです。

以前からツイッターでぽつぽつ言ってたんですが、ボーパラ9にて頒布していた「holiday e.p.」の個人通販を開始いたします。

6曲入り\500-です。振込手数料はご負担ください。

収録情報



以下個人通販の流れになります。

1:個人通販ご所望の方はブログ内メールフォームにて、ご氏名、ご連絡先電話番号、ご住所(郵便番号も)、CDタイトル、数量、メールアドレスを記入の上送信ください。その際、件名には「個人通販」と記入お願いします。

2:メールフォームで記入いただいたメールアドレス宛に振込先をご連絡します。振込の際には、メールフォームで記入いただいたお名前で振込して頂くようお願いします。申し訳ありませんが、振込手数料はそちらでご負担ください。

3:入金確認後に発送いたします。ヤマトのメール便でのお届けとなります。発送後1週間経っても届かない、CDが再生できない等の問題がありましたら再度ご連絡ください。内容に応じて対応させていただきます。


※いただいた個人情報は個人通販以外の目的には使用しません。また、発送後品物が無事に到着しましたら削除いたします。

2014.11.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

holiday e.p. 収録情報

holiday e.p. hiromi feat.巡音ルカ

track list
1.holiday            ニコニコ動画
2.君に贈るロックンロール ニコニコ動画
3.青い鳥(※)
4.ティンカーベル・テール  ニコニコ動画
5.ダイヤモンド        ニコニコ動画
6.holiday -acoustic ver.-



以前アップした曲のリテイク再アレンジバージョンの収録になります。
(※)書き下ろし新曲です。

以前のバージョンはニコニコ動画にて公開中です。
ニコニコ動画マイリスト


参加予定イベント:ボーパラ9 (at 名古屋国際会議場)
イベント頒布価格:\500-


※ 収録内容や内容物に関して、万が一不備がございましたら左記メールフォームにてご連絡ください。
  対応させていただくためにも、不備の内容と程度、ご連絡先のメールアドレスを必ずご記入ください。


以下歌詞


続きを読む

2014.10.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

ツクツクホーシのうた

お久しぶりです!hiromiです。

新曲公開しました!
今回は夏の風物詩、蝉、特にツクツクホーシに注目して作ってみました。

ネタの元はとあるフォロワーさんがアコギを録音した時にうっすら入ってたツクツクホーシの声なんですがw



この曲を作るってノリで言い出した時には夏も後半に差しかかってて、蝉の声もうまく録れるか不安だったんですが、
なんとか近所の学校の周りでいい感じに録れました。



ぜひともうちのリンちゃんをよろしくお願いします。




以下歌詞


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2014.09.07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 告知

週末ロックンローラー

こんばんは、hiromiです。

くっそ暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑かったり、雨のひどい地域もあったりで、ニュースには絶えない日が続いてますね。

ここ数年で体力の衰えを若干感じ始めました。
やっぱり筋トレとかした方がいいのかなぁ。



2ヶ月近くかかりましたが、6月7日にアップしたWeekend Rock'n'RollerのLONG versionが完成しました。




短いバージョンでも勢いのある曲だったんですが、いろいろとやってみたいことを盛り込んでみました。

初めて英詞を使ってみました。
翻訳アプリを駆使してみましたが、うまく英語で言いたいことを表現できているのか少々不安はあります。

さらにカッコよく仕上がったと自負してます。
気に入っていただけると嬉死します。



そしてそういえばshort ver.の記事を書いていないことに今気づきました・・・。




ツイッターでは何度かお知らせしましたが、もうひとつお知らせがあります。

10月に名古屋で開催されるVOCALOID PARADICE9にサークル参加します。
CD作って頒布する予定です。
現在絶賛音源制作中です。
参加される際にはぜひともよろしくお願いします。



追記にて歌詞等を


続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2014.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

新曲できました(・ひ・*)

お久しぶりです。いまだにブログ慣れしてません、hiromiです。(・ひ・*)



5月にアップすると言ってほんと最後の最後でちゃんと間に合いました。


以前少しブログで書いたベース祭の曲です。

定期的にじゃなくても楽器は触ってないとすぐに感覚が飛んでいきますね。




大切な気持ちをルカに歌ってもらいました。

イラストは以前ダイヤモンドでお世話になった狗千代さんです。

前回からちょうど2年半越しのコラボになりました。

今回もまた綺麗なイラストを描いていただき、ホントありがとうございます。




少し前までバンドやってたのでボカロの活動があまりできてなかったんですが、

これから飛ばしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。





あ、来週6月7日20時にもう一曲公開予定です。

追記で歌詞を紹介してます。





続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

2014.05.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
ただの工場勤務の会社員。
ボカロPらしい。




マイリスト@ニコニコ動画

ツイッター

ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


